スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

一杯の一期一会と手作り焙煎オーガニックコーヒー 


色麻町の自然派レストラン「ライスフィールド」よりお知らせです。

 ライスフィールドのホームページを開設して2年半くらい経ちました。ちょっとずつページを増やしてきましたが、今回はライスフィールドのコーヒーについて紹介してみます。

 ライスフィールドでは、オーガニックのコーヒー豆を用いています。そしてブレンドに用いるコーヒー豆は、それぞれの特徴と味わいが引き出されるように一種類づつを手焼きで焙煎してみました。
 



 このような手作りコーヒーになりますから、コーヒーを炒れるたびに、微妙に味わいや香りが異なっているかもしれません。それゆえに、その時、その場所だけでしか出会えないのが、ライスフィールドのコーヒーです。

 一杯のコーヒーとの一期一会、そんな香りの出会いを楽しんでみませんか?







        
 ライスフィールドのオーガニックコーヒー
        
  

スポンサーサイト
 
カテゴリ : 未分類
2009-04-05(Sun) | コメント : 1 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライスフィールドさんの珈琲を毎朝いただいてます♡

朝の家事が一段落したところで、自分へのご褒美としています。

珈琲を入れていると香りに誘われるのか、家人だけではなくお客さまたちも台所に集まって来ます。

今では私以上に、こちらの珈琲の熱烈なファンが続々誕生していますよ!
2009-05-13 11:49 | しょこれいと | URL   [ 編集 ]

弊ブログおすすめ
本ブログ登場の方々がお届けします

 農薬を使わないお米、肥料を使わないお米を宮城県から全国に発送します。

B_kumattkofarm.gif

仙台市秋保から無農薬野菜をお届けします。

【2012年産の新米 出荷開始】

B_fureaiS.gif

 いにしえの品種、その野性味が自然栽培でよみがえります。
宮城県色麻町から

【2012年産の新米 出荷開始】

B_bamboo_20120319235249.gif

 自然栽培のササニシキを天日干しにしてみました!おてんとの味わいをお楽しみください。
宮城県色麻町から

【2012年産の新米 出荷開始】

B_woodartbag.gif

 でんでんむしむしカタツムリ、自然栽培の六次産業を目指します!
宮城県石巻市和渕から

プロフィール

2010tariki

Author:2010tariki
【問い合わせ先】

メールは以下の
「A+B+@+C」
になります。
A=tarikino
B=tunagari
C=infoseek.jp

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。